Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=
昨日今日と、

パシフィコ横浜で、ひなフェスと、SATOYAMA&SATOUMIイベントがありましたあ!!

今日のSATOYAMA&SATOUMIイベントでは、

花キューピットさんの、花束を、抽選で当選された10名の方から頂きました(≧ω≦)

嬉しいですっ(*´`)

お花、めっちゃイイ香りでした(*´`)

はーい!(∩´∀`∩)*゜

そしてっ!

今日のひなフェスは℃-uteさんと、Berryz工房さんがメインディッシュでしたっ!!

先輩方のパフォーマンスを見て、本当にすごいなって改めて思いました!!

特に花道を移動してる時に、

客席をいっぱい見ていて、

パワーもものすんごくて、

袖までかなりの熱気が伝わってきて、、。

岡井千聖さんは、ハロプロ研修生の、

彼女になりたいっ!!!をソロで歌っていて、

ステージをいっぱいに使って走ってて、しかもすごいはじけてて、やりきってて、とっても素敵でした(*´`)

ソロで歌うと、息継ぎが大変すぎる曲なのに、自分のものになってて、本当にすごいなぁって思いました!!

あと、岡井さんの岡丼って書いてある黄色いTシャツ、めっちゃ似合ってた(〃▽〃)

彼女になりたいっ!!!はとっても思い入れの強い曲なので、いつかまた出来るといいなぁって思います(*´`)

そーしーてっ!

女子限定イベント! 
『J=J School for Girls』が開校決定!

もっともっと、女性のみなさんと可愛くなれちゃう企画満載ですっ!!詳しくは↓↓

http://www.helloproject.com/event/1403270000_event_juice.html



.*・゜今日の大きな幸せ.゜・*.

元モーニング娘。の新垣里沙さんが、渋谷の看板見たよ!って帰り際に言ってくださいました!!

もう、嬉しくて(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)   

今度また絶対絶対舞台見に行きたいです!!

そして、
新垣里沙出演の

 神聖かまってちゃん

「フロントメモリー feat. 川本真琴」

をこの間見て、聴いて、新垣さんも川本真琴さんもほんとーーーーに大好きなので、めぇっっちゃ嬉しかったです(//∇//)

金澤朋子ちゃんの写真でバイバイ(*´`)

{99512466-0C73-4612-BE5A-55B843A1B69D:01}



以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)