こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は待ちに待った
ひなフェス1日目でした~!!

ハロプロメンバー総出演のLIVE
ということで、ドキドキでしたが
とっても楽しかった~♡


去年のひなフェスでは
インディーズ1stシングルの
私が言う前に抱きしめなきゃねを
初披露させて頂いたのですが

それからあっという間に
1年が経って…

こうしてまた
パシフィコ横浜の思い出深い
ステージで

パフォーマンスをすることができて
本当に嬉しかったです。


来てくださった皆様
ありがとうございました~~


ちなみに夜公演では
メインディッシュが

スマイレージさんと
Juice=Juiceだったので

他の回よりも多く
楽曲を披露させて頂いたのですが
歌ったり踊ったり移動したりして、
はぁはぁ…って感じで。

体力をもっと付けなきゃだめだな
と感じました。

単独ツアーに向けて
先輩方を見習って

パフォーマンス力も体力も
向上させたいと思います。


明日もひなフェス!!

当日券もありますので
お時間のある方はぜひぜひ
遊びにいらしてください~


そしてそして…
SATOYAMA&SATOUMIの
イベントも同時開催ということで

私たちも
ブースへお手伝いに行って
パンフレットを配ったり

イベントステージで
スマイレージさんと
クイズ対決をしたり。楽しかった~

こちらももちろん
明日も引き続き開催中なので
遊びにいらしてくださいなっ


お待ちしております。


そんな今日の画像は
ひなフェスに足を運んでくださった

乃木坂46の中田花奈さんからの
差し入れでいただいたマカロン♡

美味しかったです!
ありがとうございました~


以上、金澤朋子でした~~~
{1E562D4A-A436-4087-AEB2-6D25CB67DF97:01}




P.S.


℃-uteの鈴木愛理さんが

今日ソロで
楽曲を披露していたのですが

もうそれはそれは素敵で…♡

やっぱり私は鈴木さんの歌声が
大好き。と改めて感じました。