こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は明日、明後日に
行われるひなフェスの
リハーサルでした~。♡

大きい楽屋で全グループ
同じ楽屋なんですけど


スマイレージの中西香菜ちゃんが
暴れてくるのです。笑

{0F1E2ABD-FCDD-45DF-BCEB-D0835EC7C2B3:01}







膝の上に座らせたり
こちょがしてきたり
腕に黒ペンで落書きしてきたり。


植村あかりちゃんと
ふたりで手を組んだらもう。笑

宮本佳林ちゃんと
かななんがお互い書きあってたり...

最後はみんなで洗いにいきましたっ


かななんの発想は
どこからくるんだろうって
すーーーっごい思いますっ

本当におもしろい!さいこーう。♡




SATOYAMA & SATOUMI movement
ご当地コラボ缶詰を明日の
パシフィコ横浜で発売するのですが

一足お先にいただきました~♡

{C9EC4ADB-0706-448D-B632-64E6AB3965F4:01}




私は北陸の担当を
させていただいております。


たらの子の試食をしたのですが
すーっごいおいしいので
食べて欲しいですっ⋈




じゃ(・ω・)ノまたね♡