Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

今日はダンスレッスンと、トークのレッスンをしましたっ(〃▽〃)

久しぶりのダンスレッスン、これでもかっ!ってくらい汗かきました(;´∀`)

ダウンやアップなどのリズム練習から、筋トレまで、、

今日はJuice=Juiceの曲ではなく、先生が振り付けてくださったコンビネーションダンスを踊ったので、

改めて自分の体の動かなさに気づきました、、。

筋肉が足りない( ; _ ; )( ; _ ; )

そして、トーク!

レッスンでは、楽しいことをいっぱいやりました(〃▽〃)

いっぱい、吸収できたかな?って思うので、
こんどトークで生かせるといいなって思います(≧ω≦)

はいっ!(。・o・。)ノ

今日は
雑誌「girls!」発売日!

ソログラビアを撮っていただきました!!

{F715DF33-AC1C-45B4-8968-5570193E2C76:01}




オフショット(*´`) 

セーラー服のリボンがうまく結べなくて、てこずりました、、(*´`)(*´`)

そしてっ!!

「Juice=Juice 1st Fanclub Tour ~Miracle×Juice×Bus~ in Yamanashi」
スペシャルムービーが公開されましたぁ!!

http://www.youtube.com/watch?v=iNWCqRttya4&feature=youtu.be

皆さん是非、バスツアーに遊びに来てくださいっ!!!

以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)