Juice=Juiceの植村あかりです*\(^o^)/*


今日はひなフェスのリハーサルがありした!

汗いっぱいかいたなぁ。

そして、Fullコースということで二番を歌ったりしたのですが、すごく懐かしかったです☻


その後初めてJuice=Juice

 全員で遊びに行きましたぁ!


いつもなぜか

2人でとか、3人でとかやったから、
全員でっていうのは初めてなんですよ☻



楽しかったぁ!

よく考えると仕事一緒にしてるあいだもずっと一緒なのに、遊びたいと思える仲になったってすごいことですよね。



だってずっと一緒に居たら結構、話とかもなくなるはずなのに、全然話も尽きないし。



このメンバーになってよかったって心から思います*\(^o^)/*


そして、美味しいご飯を食べに行ってる時の写真!


{66B93CA1-4B83-427F-9BA3-D70AC2F48AFF:01}


宮崎由加ちゃん

美味しそうなJuice!!


{AE758E39-C689-4202-9907-822747357933:01}


宮本佳林ちゃん!

Juice飲んでる時かわいいってどういうこっちゃねん笑


{ABACFD8B-ACA8-4681-9B12-98BD9EF2E40F:01}





美味しそうな顔してる金澤朋子ちゃんの後ろにはニッコリしてる高木紗友希ちゃん!




その後にプリクラ撮りにいったり、個人的には久しぶりに駄菓子屋さんに行ったりして満足でした!



それではおやすみなさい♪


以上、植村あかりでした!