おつかれさまです♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、お仕事とお仕事の間に時間があったので、5人で遊びに行ってきましたーーー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

なにげ、5人全員揃って遊びに行くのは初なんですよお!!

楽しかったですっ!!
ほーーーんとに♡♡♡

でも一年一緒にいて、今日が初めてってすごくないですか??笑

そんなにすごくもないのかしら。。?(笑)







まずはみんなでカフェに入りまして…(*´꒳`*)♡


カフェで一休みした後は…❤︎



{ED93A7BB-C241-4638-AC08-73455D24EA53:01}




ゲームセンターで、遊びましたあ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

写真は対決中の植村あかりちゃんと宮本佳林ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و 


そーしーてーっ♬
みんなでプリクラも撮りました~♡
(プリクラは金澤朋子ちゃんのブログに載ってましたよおーん)


ほほほーんとおにっ
楽しかったですーー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

また行きたいなっ♬

今度は、一日掛けでどっかに遊びに行きたいなあ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

行けるといいなぁ…❤︎



そしてそしてっ

今日は紗友希のバーバの誕生日です♡♡

紗友希は小さい頃からおばあちゃんっ子で、もちろん今でもバーバのこと大好きです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ずーーーっと
ずーーーーーーーーーーーーっと
元気なバーバでいてください。♡

大好きです♡♡♡♡♡

バーバのマッサージはめっちゃめちゃ気持ち良いんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

またバーバに会いに行きますっ❤︎




{3A4F10DB-1065-4C99-9B60-1EAE9E9E8764:01}



おやすみなさい。♡