Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*
今日は、
ハロ!ステのMC収録と、ボイトレをしてきましたっ(≧ω≦)

ハロ!ステのMCは、前回よりも噛まずに出来ました(〃▽〃)

でもでも、、

ブログのコメントや握手会でも指摘して下さる方がいた、

体が揺れるクセが、あんまり治らなかった、、( ; _ ; )( ; _ ; )

とっても悪いクセを見つけたので、直したいと思います!!

はいっ!(。・o・。)ノ

そして、ボイトレでは、ひなフェスの練習をしました(//∇//)

本番が日に日に近づいて、とっっってもワクワクしてます!

楽しみだなぁ。。

はいっ!(。・o・。)ノ

今朝紗友希のブログを見て気づいたのですが、

今日は月曜日なんですねっ!!

春休みだからか、なんだか良く分からないのですが、毎日が日曜日みたいな感覚になっています(笑)

くれぐれも5月病にはかからぬように気をつけます!

そして!!
今日、3/24(月)は、、
「B.L.T.」
発売日!!

みなさん是非チェックしてくださいっ!!

.*・゜今日の小さな幸せ.゜・*. 

日曜日のルンルン気分で1日をすごせたこと!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪
{41E38863-1DC8-4FCF-AA7F-88AC137ABCB5:01}