こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は京都でイベントがありましたっ

寒い中たくさんの方々が
来てくださって…

嬉しかったです。
ありがとうございました。♡

京都の方々は話し方がとっても
おっとりしていて

なんだか癒されました~。

そして今日ももちろん
一生懸命パフォーマンスしましたよ!
もうすぐひなフェスもありますしね~

あ!ひなフェスといえば、
モーニング娘。'14の
道重さゆみさんからスタートした

ブログ連携告知!
ブログリレーが

℃-uteの矢島舞美さんから
金澤の元にも
まわってまいりました~


矢島さんのブログにも
書いてあったのですが…

金澤は
「矢島さんに似てる!」
とよく言って頂けるのですよ~

矢島さんはとても綺麗な
美人さんなので

とってもありがたいのですが…
でも、だからこそ、なんだか
申し訳ない気待ちもあります。

いつかは矢島さんのような
美人さんになりたいなっ


…さてさて、そんなこんなで
金澤も最近感動した事書きますねん


私が最近感動したのは、

Juice=Juice初の!!!
単独ツアーが決まったことです。


イベントで
サプライズ発表された時は
驚きと嬉しさで頭がいっぱいで

涙がボロボロと
溢れてしまいました…。


でも、こうして単独ツアーが
決まったのは

色んな所で支えてくださる方々が
いたからです。

皆さん本当に
ありがとうございます。


Juice=Juiceは、
そんな皆様の優しさに

心のこもったパフォーマンスや
トークでお返ししたいと
思っています。

精一杯頑張りますので
これからもよろしくお願いします♡


それではリレーブログは
次の方にバトンタッチ~~~


次は………
℃-uteの鈴木愛理さんっ

鈴木さんは
金澤の憧れの大先輩です。


かわいくてかっこよくて
歌声がとーーーーーっても素敵で

この間は、
「Juice=Juiceの看板見つけたよ!」
って連絡をくださったりして…

本当に優しいのです。♡


なかなか緊張して
連絡など出来ないのですが(T_T)

これからもっともっと
仲良くなれますように…☆


…ということで、鈴木さんの
最近感動した事教えてくださいっ


以上、金澤朋子でした~~~

{33377EF2-15C1-48DC-ABCC-503414BDF6A9:01}



P.S.

これから金澤は
DVDをみまーすっ。

ヴァンパイアの!