こんばんは♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


京都でのイベント、終わりましたぁー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

楽しかったですーっ(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎

今日は何日も続いたリリースイベント最終日ということで、


{309E91E0-B5EB-4A7F-B0D9-B71F5D8AFD89:01}




ラストばんがるぞおーーー٩(ˊᗜˋ*)و !!

リリースイベント、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです♡♡

もっともっと、自分の魅力を見てもらえるように頑張りますっ♬

はい。!!



前回新風館でイベントをした時、
紗友希はイジワルしないで抱きしめてよの衣装の赤い帽子の中に、カイロを隠し持ってたんです(・∪・)♡

だから今日も隠し持ってステージに上がりました。(笑)

裸の裸の裸のKISSの衣装のブーツの中にぃー♡笑

へへっ♡



あと、メンバー一人一人のきゅんきゅん仕草&台詞…



どうでしたか~♡♡?笑



宮本佳林ちゃんのは、
ほんっと流石でしたねぇ~❤︎


プロでした。(笑)



紗友希、そういうの恥ずかしいんですよ~(つД⊂)笑


困っちゃう(笑)


あと、
おしりの話も出来たしっ♬
(来てくれた人はわかりますよね♡笑)

ほんとーーーに楽しかったぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 




はいー。
そしてーっ♡


{09BE0256-9D1D-4CD9-BD58-15443648076E:01}


反省姉さんたち。(笑)


なんでかはわからないけど…。笑



さぁーて♡
帰ったらリンパマッサージしよぉーっと٩(๛ ̆ 3 ̆)۶❤︎

おやすみなさい。♬