Juice=Juiceの植村あかりです☆彡




最近、花粉症でとても辛い…。


今日は、イベントでくしゃみが止まらなくなってしまって、トークの時ステージからちょっとだけ降りてしまって、ご心配をおかけしてしまい、すみません。



そして、今日のトークの時の「梅と植村あかり、どっちがすき?」という質問に悩んだ末に、「梅!!」と答える方。



一人しか居ません。


そう、金澤朋子なんです。



それで!

私も仕返しにっ!

ていうか、

本心なんですけど、「金澤朋子とチョコレートやったら即答でチョコレートって答えるわ!!!」って言おうとしたのに





「金澤朋子とチョコレートやったら即答で、かなざゎ…」
と間違っていってしまった。




なんたる失態。




でも、そんな朋子は勝ち取った景品のチョコプリンを「ちょうだい!」ってしつこくわたしが頼んだら、くれたんですよ。




優しいですねー。


だから、間違った言葉は合ってたのかも。


はい。




前言撤回しますヾ(*´∀`*)ノ





それでは、おやすみなさい!



以上、植村あかりでした!
{E1BD7077-72DC-4B2C-9057-D8B7CA63B600:01}

{45305723-BEEC-4711-BF75-B12822155047:01}

{6172313D-7DDA-421F-81C8-812E567B4C4D:01}