Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

今日は、ピンクス!コピンクス!トークライブがありましたっ(//∇//)(//∇//)

そこで、、、

なんと9月23日(祝火)に
静岡市内で、
ピンクス!コピンクス!の
ライブが決定しましたぁぁ!!!


SUPER☆GiRLSさん、
夢みるアドレセンスさん、
そして、
Juice=Juice
も出演させていただきますっ!!


コピンク*としても歌わせていただけるかも?なので、スッゴく楽しみだし、嬉しいですっっ!!!!

今日はニコニコ生放送でも、トークライブの様子を流していただいたのですが、

とにかく楽しくて、生放送っていうドキドキ感と、コピンクちゃんについて語れるっていう嬉しさと。。

本番ではゲッターズ飯田さんに、コピンクちゃんを占ってもらったのですが、

私と似てるところいっぱいでなんだか幸せでした(*´`)

言ったことをすぐ忘れちゃうらしいので、忘れないように頑張らなきゃです(*≧m≦*)

荻野可鈴さんと、浅川梨奈さんと、写真を撮っていただきましたっ(≧ω≦)(≧ω≦)
{D0A458FB-AEA6-4619-896A-41BF47A638A6:01}



荻野さんには、夢みるアドレセンスさんの純情マリオネットというアルバムも頂きました(*≧m≦*)
ピチモだった時から大好きなので、ほんとに嬉しかったです(〃▽〃)(〃▽〃)

浅川さんとは、かなり趣味やお話が合うので、もっともっと仲良くなりたいです(*≧m≦*)

秋のライブ、楽しみですごい!やばい!ですっ(〃▽〃)(〃▽〃)

`・ε・´∩はいっ!

昨日のブログ、写真がずれてしまってたんです、、(T_T)

ごめんなさい(ToT)

本当は二枚目と三枚目が逆でした。。
(写真の順序は直しました)

コメントで教えて下さった方ありがとうございます(T_T)(T_T)


そして明日は、、
3rdシングル『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』 発売記念トーク&握手会!

モリタウンで行いますっ!

お時間のある方は是非遊びに来てくださいっ!!

http://www.helloproject.com/event/1403111930_event_juice.html

.*・゜今日のとってもとっても大きな幸せ.゜・

今日は学校の卒業式と、ピンクス!コピンクス!ライブが決まって、とっても感動的な日だったこと(//∇//)

以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)