こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


前回のブログに、
卒業おめでとう!という沢山の
コメント…嬉しかったのです。

まさかこんなに大勢の方から
お祝いして頂けるとは思わなかったです。

本当に感謝感激です。


…さてさてそんなこんなで今日は
2月・3月の生タマゴShow!の
千秋楽でした!!

in 大阪~~~


楽しかったあ

ドッカ~ン カプリッチオとかね。
もうね、毎回どきどきしてたけれど

最後まで楽しめて何よりでした。


来てくださった皆様、
ありがとうございました。


今回の生タマゴShow!で、
新曲を2曲とも!
初披露させて頂いたので

いま振り返ってみても
新曲のことで頭がいっぱいな自分しか思い出せないや。笑


両A面3rdシングル
「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」

は3/19に発売ですからねっ!?
皆さんこれは絶対チェックなのです。


それでは今日はこのへんで。
以上、金澤朋子でした~~~
{21FD9C0E-CB46-494B-8F58-A5DD9B2F7C0F:01}



P.S.

今日の写真はいつ撮ったのか
忘れちゃったけれど

大阪府出身の
植村あかりちゃんとの
2ショットです~