Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

今日は裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!
のトーク&握手会でしたっ(≧∇≦*) 

地元の千葉県(≧ω≦)

同じく地元って方もいらっしゃって楽しかったです(*≧m≦*)

握手会で、体調の心配をしてくださった方がいっぱいいらっしゃいました(T ^ T)

コメントも、ありがとうございます(T ^ T)(T ^ T)

握手会でも、話さなくていいよっていってくださる方もいらっしゃって・・・。

心配してくださってありがとうございます(T ^ T)

風邪うつっちゃうかもなので、手洗いうがいしてくださいねっ(*´`)(*´`)

`・ε・´∩はいっ!

そして今日は、

トークイベント2回目!!

前回よりもできたところが多かった気がしますっ(〃▽〃)

もっともっと頑張りますっ(≧∇≦*)

みなさんに質問~(^-^)/

私達のどんな話が聞いてみたいですか??

そしてっ(≧ω≦)

明日、3/8(土)発売!

「BOMB」に

植村あかりちゃんと中学卒業ということで掲載していただきますっ(^^)

是非是非チェックしてみてくださいっ(*≧m≦*)
{BA1D3F26-03BA-4AB7-B2B0-777FBCB85372:01}



.*・゜今日の幸せ.゜・

私達が話を振ったら、みなさんが、トークに参加してくださったこと(≧ω≦)

以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)