こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



今日は3/3ひな祭り。♡


Berryz工房さん10周年♡♡
おめでとうございますっ

メールをさせていただいたのですが
本当に優しくて素敵なグループで

Juice=Juiceも
頑張りたいなって思いましたっ!




お母さんから写真が
おくられてきました~♡
{6BDC3475-D170-45DB-A0BD-AB2FFF9946E3:01}




石川のお家では7段の雛人形で
小さいときはよく
登りたいな~って思ってた思い出。


家族のLINEのグループで
ひな壇の話をしてたら

小さいときのお話しを聞きました!


お母さんがちゃんと定位置?に
並べても私がいつの間にか

場所を変えてたりしていたそうです。


なんでそんなことしてたんだろう。


他にも、飾ってあるお餅を
はやくたべたいって
ずーっといってて

ひな壇を早くしまおうと
よく言っていたそうです。笑


お餅がすきなのは
小さいときからなのか~。♡




今日は、お仕事の前に
時間があったので

渋谷でお買い物してきました。♡


ひさしぶりのお買い物♩


ほしい靴のサイズがなくて
でもでも、
どうしてもそれが欲しくて

通販サイトだったらまだ
あるかな?ってみてみると

残りわずかになってたので


急いで注文しなきゃ!って思って
お買い物の途中だったけど

109の階段の隅っこの方で
住所とか全部いれて
注文完了しました。♡


とどくのが楽しみ♩
はやくこないかな~♡




おしらせです♡

明日はアリオ川口にて
トークイベント&握手会です♩

・日時:2014年3月4日(火)19:00
・場所:アリオ川口 1Fセンターコート
・住所:埼玉県川口市並木元町1番79号
・アクセス:JR「川口駅」から徒歩約8分


詳しくはこちらから!

http://www.helloproject.com/event/1402251800_event_juice_0304saitama.html




あ、今日ひさしぶりに
茎レタスをみつけた。♡

嬉しかった~♡♡♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡