こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ


今日、久しぶりにお家に
かえります。♡

4泊5日の旅!

福岡→名古屋→大阪大阪→名古屋。

毎日たーくさんの方に会えて
つかれちゃうかな?って
思っていたけど
なんだかすっごく元気です♩


イベントや公開生放送など
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました。♡



4泊5日の最後は
生タマゴShow!
in名古屋でした~♡


なんと!3rdシングルの
「アレコレしたい!」を
初披露させていただきましたっ


「裸の裸の裸のKISS」とは
真逆のイメージで

とーっても爽やかで
可愛い曲なのです♩


どっちも歌い&踊り
こなせるように
もっともっとみんなで

あわせれるように頑張りますっ



そんな今日!3/2は
去年のひなフェスで

Juice=Juiceが
初パフォーマンスをした日。


あの頃は、自分がちゃんと
踊れてるのかもわかんないくらい
何してるかわかんなかった!


一年ってはやい。

もっともっと一日一日を
大切に送らなきゃなって
あらためて思いました!


うーん、なんだろなっ
練習とかはもちろんだけど


毎日楽しく幸せっ!って
思いながら
過ごすのが大切だなって。


悲しくても幸せって
思ったり、言ったりしたら
本当にそんな気分になる!

私だけなのかな。
わかんないけど、オススメです♩



先日のテレビ東京系列
「The Girls Live」では

憧れの℃-uteさんの
スタジオライブ衣装を

コーディネートさせて
いただきましたっ


そのときの写真です。♡
{21C73EE9-792B-4BB1-90A8-FF8742A28F9D:01}





緊張いっぱいだったけど
楽しかったです。♡
ありがとうございましたっ




じゃ(・ω・)ノまたね♡