Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

今日は、

HMVららぽーと横浜で、3rdシングルの
握手会&写真お渡し会がありましたぁ(^^)
{70A65C01-2060-4040-9FD3-206F01301A31:01}



この3日間初の、

金澤朋子ちゃんとでしたっっ(//∇//)(//∇//)

朋が、今日ははじけてて、

コンビニのレジ待ちで、私に変顔してきましたっっ(*≧m≦*)(*≧m≦*)

びっくり( Д ) ゜ ゜

朋は意外と私にはそういうことしてないなぁって思ったんですけど、

今日は帰りに即興で作った面白い歌も聞かせてくれたり、楽しかったですっっ(//∇//)
{78AF5D50-31E4-4F72-BF1E-CF9E27FB4661:01}



この3日間、凄く幸せでした(T_T)(T_T)

出てきた時も、帰るときも、お見送りしてくださる方がいたり、

新たなJuice=Juiceファミリーのみなさんにお会いできたり、、、(T_T)

写真も、3日間日替わりにしていただいて、

スタッフさん、ありがとうございます(T_T)

明日は個別握手会&チェキ会!!   

たくさんの方に感謝の気持ち伝えたいなっ(//∇//)

'`ィ(´∀`∩

じゃ~ん(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)
{90D6A291-56AD-4208-8508-8A02F21B348B:01}

{592805D3-D73F-40F8-A659-5BB35D797BA6:01}



見てくださいっ!!

すくすく育った、

種缶たち。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

ピーベリー缶は植え替えました(≧ω≦)

ジュリン缶は、あんまりげんきがないのですが。。

元気に育って欲しいなぁ、、

グリーンフィールズ缶は、

そろそろ間引きして植え替えようと思いますっ(≧∇≦*)

はいっ!お知らせですっ(//∇//)

Juice=Juiceフォトブック

『Juice=Juice 1st OFFICIAL PHOTO BOOK』

が発売されましたっっ(≧ω≦) 

その時の写真(≧ω≦)
{D3B506BB-6784-4231-9ECB-D4507E647E34:01}



一周年ケーキまでっ(´;ω;`)

{C8294C40-6E40-4B2B-8456-EA922D826534:01}



インタビューもたくさん乗ってるので、ぜひチェックしてみてくださいっっ!↓↓

http://www.helloproject.com/book/photo_juicejuice.html?id=p_001

.*・゜今日の小さな幸せ.゜・*.

野菜ビュッフェで、葡萄紅茶が飲めたこと(*≧m≦*)

以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)