Juice=Juiceの植村あかりです☆彡



今日は、『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』発売記念特典お渡し会&握手会が、池袋で行われました!!





嬉しい事に、

完売しました!!。゜(゜´Д`゜)゜。



スタッフさんが、頑張って声かけしてくださったおかげでもあるし、来てくださったみなさんのおかげでもあります!!




最初拍手された時、「なんやなんゃ!?」と思ったのですが、「完売でーーーす!!!!!」とスタッフさんが言った瞬間、おぉ!と思ったし、拍手してくれたみなさんがめっちゃ暖かい方達やなぁ!!




と思いましたヾ(*´∀`*)ノ




昨日今日と、私と一緒にいてくれた、宮本佳林ちゃんにも、感謝です!!



ありがとう!!


そして、明日はおおさかで、リーダーの宮崎由加ちゃんと\(・o・)/!









楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))







それではお休みなさい☆



以上植村あかりでした!
{960F94C3-6BB3-40D7-AA93-CF6F9F64AD47:01}