こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は3rdシングルの予約会を
福岡県で金澤朋子ちゃんと
させていただきました~。♡


朝から来ていて
ラジオの生放送や収録、
そしてコメント撮りなどを
させていただきました!


イベントまで
すこし時間があったので
ちかくのスターバックで

休憩していました~。♡
{D760560A-5943-4F95-A4A2-135A56224674:01}




いつもと違うのにしようと
おもったけど、

決めきれなくって
安定のキャラメルスチーマーに
してしまったーっ(;_;)


なにか変えよう。と思い
キャラメル多めに
してもらいました。♡

いつもより甘く感じて
おいしーいかったーっ




今日は予約会で
ライブはなくて
トークもなかったから

本当に喋り足りないっ(;_;)


遠くから来てくれた方もおおくて、
それだけでおわるのがさみしくて

トーク会したいよーう(;_;)
って朋とずっといってました。



また福岡県でイベントを
させてもらえるときがあったら

五人みんなできて、
ライブもしたいな♩




今日は美味しいものを
いーっぱいたべたっ
{D585D70E-6C17-4D36-9EA4-E26602403898:01}




モツ鍋♡しあわせでした♡



明日は金澤朋子ちゃんと
名古屋でイベントですっ



じゃ(・ω・)ノまたね♡