おつかれざうるすー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
高木紗友希です♡


生タマゴShow!東京公演、おわったよーーーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

楽しかったあああああ!!!!!

ほんと、生タマゴShow!大好き♡♡♡
{55419195-76B1-4E83-BA11-20AB9D5C4072:01}



田口夏実ちゃん♡

紗友希が牧野真莉愛ちゃんとか小川麗奈ちゃんと話してると、とことこと怒った顔(全く怖くない)でやってきて、紗友希にぎゅーっとして、「浮気しないでください」って(笑)

ねえ、田口さん。。
可愛すぎるんだけど。。。♡


そしてそして!

羽賀朱音ちゃんにバレンタインもらっちゃったよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
{8BF79A52-5159-4A1A-8D22-C5E607389974:01}



羽賀ちゃん♡
ありがとねっ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

羽賀ちゃんは紗友希のこと憧れの先輩って言ってくれます♫

すごい嬉しい(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎
羽賀ちゃん可愛い。♥︎

紗友希もそんなこと言ってもらえるようになる日がくるなんて。。。

信じられないですよほんと。




生タマゴShow!はまだ続くので、どんどんレベルアップしていけるように頑張ります。



でも今日お客さんでいっぱいの会場をみてすごい感動した。

横浜BLITZで、お客さんが半分もいなかったあの時から一歩一歩、少しずつ、自分の力だけではないけど、みんなで力を合わせて自分達の精一杯の力でパフォーマンスをしてきて、みんなでがむしゃらに頑張ってきました。

がむしゃらで、目の前のことに一生懸命過ぎて、ちゃんと見てなかったけど、気がついたらこんなにお客さんが来てくれるようになってるし。

あの日の横浜BLITZでの生タマゴShow!は一生忘れない。

あの頃はハロプロ研修生の人数も今より全然少なくて、あの頃新人だった、吉橋くるみちゃん、浜浦彩乃ちゃん、田口夏実ちゃん、小川麗奈ちゃんも、今では後輩にいろんな事教えてあげてる。

なんか、ほんとに、見えてなかったけど、気がつかないうちに“ハロプロ研修生”というグループがすごく大きくなってて、すごく嬉しい。

いつの間にこんなに歩いてきたっけ。って。




なんか、ほんとに感動しました。


私たちは、もっともっと歩いていかなければいけないです。
私1人ではなにも出来ないから、みんなで、一歩一歩、後ずさりたくなった時は、みんなに手を引いてもらいたいし、誰かが立ち止まったら、その時は、その子の事をみんなで待って、それでもその子が動けないようなら、その子のことをみんなでおぶって、ゆっくりでも、少しずつでも、進んでいけたらいいなと思います。





なーんて。
らしくないことを言ってみる(笑)




ごめんね!
恥ずかしいからもうばいばいする!笑


とにかく!
今日来てくださったみなさま!!
ありがとうございました!!!


嬉しかったよ。♡



おやすみなさいな!!