Juice=Juiceの植村あかりです!!





はぁ。


アロマセラピー行きたいなぁ。


最近すごく思う、だって、こっている。

だから、心も清らかにして、体も和ませて、良い香りを鼻に栄養ほきゅうしたいのですー!



そして、今日から…

ハロプロ研修生 発表会2014~2月3月の生タマゴShow!~が始まりましたヾ(*´∀`*)ノ


東京公演あっという間に終わっちゃったけど、楽しすぎた。



それでね、終演後宮本佳林ちゃんがないてたんです。





なんでりんかないてんの?どうした!!

と聞いたら、感動したんだ。゜(゜´Д`゜)゜。
って。




当時、ハロプロエッグのメンバーも今ほど多くなくって、横浜BLITZでお客さんが半分もいなかったあの時を思い出してたんだって。


だから今日感動したんや
って…

その話に感動しちゃいました。

高木紗友希ちゃんも思い出して、感動してたなぁ。







そして、今日は新曲を初披露しました!!




どうでしたか??


それではお休みなさい☆彡

以上、植村あかりでした!
{BBA14202-9EFE-4199-833E-912558716DD6:01}