こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


昨日は個別握手会、

そして今日は
ハロプロ研修生の発表会、
生タマゴShow!がありましたっ


来て下さった皆様
ありがとうございました!


充実な2日間だった~


みなさんと
たくさんお話ができて

LIVEでは3rdシングルである
新曲も披露させて頂けて…
幸せでした。♡


今日披露させて頂いた、
裸の裸の裸のKISSは

アレコレしたい!という曲と
両A面シングルとして

3/19に発売されますので、
皆様要チェックなのですっ


あ、そんな裸の裸の裸のKISS、
ブログにまだ衣装を載せたことが
ないので…

そろそろ載せちゃいますね!

あ、もちろん、
裸ではないですよ~。笑

じゃじゃんっ
{EBB2B00A-E9E0-4644-99FB-7D63B1972D4C:01}




どうですか?

全身写真がなかったのが
残念なところなのだけれど…。苦笑


今回は曲も衣装も
大人なイメージ。


歌いこなせるよう、
踊りこなせるよう、

着こなせるよう…


これからもっともっと
練習したり、表現したり
していきたいと思います。


それじゃあ、今日はこのへんで。
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日はいーーっぱい寝よう!