今日も夜がきたざうるすー
高木紗友希です。


今日はー???
{273A2A92-0533-4654-BB82-55053B411A2F:01}



にゃんにゃんにゃんの日…♡

あら。可愛いにゃんこ。♡♡




今日は個別握手会でしたーーー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

たーくさんの人と、たーくさんお話出来て楽しかった!!!



今日はハロプロ研修生のみんなと一緒でしたあ♡
{A027F3E4-DB1E-46BC-BF20-54100D186CAE:01}



休憩時間のみんな。♡


でね!でね!
超超超絶可愛い写真を撮りましたよ。

見たいですか???
見たいですよね??
{EF262CF9-6BD9-4805-8659-0B0BD8EAF99A:01}



一つのイヤホンを2人で使ってるんですぅぅぅ♡♡♡


左が牧野真莉愛ちゃんで、
右が佐々木莉佳子ちゃん(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎

ねえ。
ほんと。。

可愛すぎる。。。♥︎




そういえば、、、

あれ?
一人足りない。。?



そうそう。





室田瑞希。


室田は何をしていたかと言うと…
{D4B0663D-640E-4275-B091-F7B7A471B787:01}


室田Tシャツを着て
走って
踊って
メンバーのモノマネをしていました(笑)


ちょっとちょっと。


元気過ぎるよ(笑)




おもしろかったーーー♫笑


ほーんと、室田可愛すぎる♡
なんか紗友希、室田のことすっごい好きなんですよね~♡♡笑
{D9268E49-D6B7-4DFA-85BC-238139BF9349:01}



みんながBGMで流れてる、初めてを経験中を輪になって踊ってくれてるんです♥︎

めっっっちゃ楽しそうーーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ほんと、もうね~。
可愛すぎるよ♡♡♡

楽しそうーーー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡
ほんと、みんな激可愛い(つД⊂)♥︎
やばい。




おやすみなさいな。♡