Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

今日は、個別握手会でした(//∇//)

久しぶりの個別握手会(^^)

すんごーーく楽しかったですっ(≧∇≦*)

前回は、握手してない時間が長かったのですが、今回は、握手している時間が長くて、

とぉぉっても幸せでした(ノД`)

ありがとうございます(//∇//)

あと、

今日は何の日??って

何回か聞かれたのですが、、、

2/22 にゃんにゃんにゃんで、

猫の日!

なんですねっ(≧∇≦*)

ジャスミンの写真(//∇//)(//∇//)
{F73440AF-2054-4CDB-B48D-0668FA0C15E7:01}

{B1E7222C-C946-4B8E-B8B8-DA9B71EB3C7B:01}


ちょっと特別なフレームです(*´`)

今日はジャスミンが大好きな鰹節あげよーーっと(≧∇≦*)

あと、

暦で見ると、22の上は15なので、苺の日らしいです(^^)(^^)

'`ィ(´∀`∩

今日一緒に参加してくれた、ハロプロ研修生の4人!
{71CE4D12-5A34-49D4-9A29-ECF008A7D3F4:01}




でこぼこに飛べるように頑張ってて、うまく写真に収まった一枚ですっ(*≧m≦*)

クレヨンポップって言うらしいですよっ(*´`)

.*・゜今日の幸せ゜・*.

みんな、Juice=Juiceの曲を握手会中に流れてる音に合わせておどってくれて、すっごい嬉しかったです(*´`)

明日は

ハロプロ研修生 発表会 2014 ~2月・3月の生タマゴShow!~

http://www.helloproject.com/event/13122612000_live_egg_namatamago.htm

新曲『裸の裸の裸のKISS』も披露させていただきますっ!

はじけてがんばりますっ(*≧m≦*)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪