こんばんざうるすー
高木紗友希ですれれれ。



はい答えまーーーす。




■好きな木は?(笑)

→スズラン。(笑)




■マクドナルドで1番スマイレージかなメニューは?

→んー。ちょっとわけわかめなんだけどねー。んー。。。中西香菜ちゃん!




■好きなおにぎりの具は?

→まー。その日の気分だよね~♡笑
でもね、言うね♫
たらこちゃんと、いくらちゃんが好き(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*




■さゆきさんは怖い話には強い方ですか?

→強い方だよ♡
こわがらせるよ♡笑




■春にオススメの歌は???(これは金澤朋子からの質問です。)

→風/コブクロ
春といえばこの曲ですよお~♡
良い歌ですよ。ほんと。




はーい!Q&A今日はここまでっ♡
また、気が向いたらお答えしまーする。


はい。
{B877C759-8D69-4131-93F3-D7480FBD90F7:01}



トリッピーのふりかけ。

紗友希これを二つ持ち歩いてたんですよー。


ある日、「メイク落とそっ♫」と思って、なんかぼーっとしながら、クレンジングオイルを手に出したんです。

でもね、なんか、クレンジングオイルとは違うものが手に乗った感じがして、、、。

ん???
ってなって、見てみたら、このふりかけを手のひらにパラパラとふりかけてました。笑



ちょっとおかしいなー紗友希。笑

困っちゃうよ。まったく。

{0B66FBB5-847D-4911-B6E2-B191D182A498:01}


菅谷梨沙子さんとお♡

姉さんおもしろすぎるーーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

いつもいろいろ心配してくれてありがとうございます( ˃﹏˂ഃ )

姉さん大好きですっ♡

ご飯も誘ってくださってるので、行きたいです(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎

絶対行きたーーーい!!!





おやすみさーん♡