Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

今日は、大阪でハロコンラストでした!!

今回は、目標の中に絶対怪我しない!ってことも目標に取り組んでいたのですが、   

怪我なく出来ました!!

そして、先輩方のパフォーマンスをみて、

歌を、とにかくもっと上手にしたい!
そしてもっともっと伝えられる歌を歌いたい!

ダンスと歌の両立のために、体力をつけたい!

ダンスでは、もっと体を柔らかくして、力の入りすぎない、緩急のあるダンスにしたいと思いました!

次のハロコンで、今回先輩方から学んだことを生かして成長していたいなって思いますっ!

そして今日のDE-HA MiXのパターンでは、

「スキちゃん」

を歌わせていただきましたっ!!

モーニング娘。'14の道重さゆみさん

Berryz工房の菅谷梨沙子さん、

℃-uteの矢島舞美さん

と歌わせていただきました!

年齢も身長も下だったり、最初はいろんな意味で戸惑いましたが、

元気とパワーだけは負けないように、とにかく楽しんでがんばりました(*≧m≦*)


'`ィ(´∀`∩

ハロプロ研修生の、大阪チーム(//∇//)
{617050BC-9925-4A3C-91E9-C8BFF47C9A8F:01}



ひだりから

船木結(ふなっき)ちゃん、
横川夢依(ユーメイ)ちゃん、
岸本ゆめの(きしもん)ちゃん

ふなっきは、すんんんんごい小さくて、めっっちゃ可愛い(*´`)

ユーメイは、フリースペースでのダンスがすごく色っぽくてびっく(略)!

きしもんは、ソロパートで写ったとき、目がキラキラしてて、輝いてましたっ(//∇//)(//∇//)

ハロプロ研修生のみんな!!
{14915B12-ACE8-40B4-AF69-34CC4DD8E1CC:01}


そして、
うえむー(植村あかりちゃん)のソロがありましたっ(//∇//)(//∇//)

もうとにかく可愛くて、大阪弁もやっぱり可愛いくて、主人公の気持ちがすごい伝わってきて、
感動でしたっ!

.*・゜今日の小さな幸せ.゜・*.

℃-uteの矢島舞美さんが、

スキちゃんのダンス、一緒に確認しよう!

って言って、一緒に確認してくださいました!!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪