こんばんざうるすー
高木紗友希です♡


ライブおわったよよよーーーん♡
{B1BA68A2-C5E0-4DB6-AAC8-E4D062F7686E:01}



今日はたーーーくさんの人からチョコレートいただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

モーニング娘。'14の
工藤遥ちゃん
佐藤優樹ちゃん
飯窪春菜ちゃん

℃-uteの
中島早貴さん

Juice=Juiceの
植村あかりちゃん

そして、うえむーのいとこちゃんからも、うえむーのお祖母様からもチョコレートいただきましたぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 


嬉しかった♡
ホワイトデーにお返ししますっ!!



工藤と写真とれましたたた٩(ˊᗜˋ*)و ♡
{05517F88-8CAC-4B7C-B510-D472621EB4D9:01}



まーちゃんとも撮れたから明日UPしまーーす(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
{1B8CF1D0-419C-4884-8A73-0267DB9FD857:01}



今日は田中れいなさんTシャツで過ごしました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

昨日田中さんからいきなりLINE来て、嬉しくて嬉しくて、眠れなくなりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

嬉しかった♡



おやすみん。♡