こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


兄のお祝いありがとうでした!
(21歳になったそうです。笑)

コメントで
たくさんお祝いして頂いて
本当に喜んでいました。

しかも私よりも先にコメントを
読んでいて、びっくりしました。笑


あ!それからおすすめ映画、
たくさん書いてくださって
嬉しかったのです。

中には気になっていた映画や、
もう観た映画もありましたっ。

実は金澤、
植村あかりちゃんのママから
何枚かDVDを借りているのですが

まだ2枚ほど観ていない作品が
あって、返せていないのです…。
(すみません!)


コメントの中にも書いてあった
【もしも昨日が選べたら】
という映画のDVDは

丁度いまうえむーママから
レンタル中なので、

明日、観ようと思いますっ。
たのしみみみみみ♪♪

そして、はやく観終えて
DVDをお返しします。


ちなみに今みたい映画は…

ヘアスプレー
海猿
シュガー・ラッシュ
テルマエ・ロマエ
ダイ・ハード
八日目の蝉
ヒミズ
クイール


こんなかんじ。
気になるものいっぱい!



あ、ちなみにちなみに。

原作の本を読んでいたりとか、
予告を見て気になったりとかして

「この映画観たい!観よ!」
って金澤は大体なるのですが

皆様はどうやって
映画を選んでますか?

よかったら教えてくださいなっ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日こそ
写真を撮ろうと思っていたのに
忘れてしまったぁ。とほほ…

ということで、いつかの
うえむーとの写真。
{184CE84E-FFD2-4C6A-BA27-4F69C1EAA057:01}


これ載せたっけなぁ…
忘れちゃった。