Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

今日は仙台サンプラザホール (宮城)

でハロコンでした(*≧m≦*)

久しぶりでドキドキしたなん(*´`)

今日も小さな幸せ探しをしてたんですけど、
探してるといっぱいありすぎて書ききれなそうですっ(ノД`)

まず、朝・・・

じゃ~ん(*´`)
{4C8E1DDB-5A44-4EFB-8AC1-BC1769E64D90:01}



見て~(*≧m≦*)

全部の缶がメキメキ育ってる?!!!

すごい!やばい!

ここから間引きと色々しなきゃいけないんですけど、いまいちやりかたがわからない(;Д;)(;Д;)

間引きしたのはジャスミンにあげよーっと(*≧m≦*)
{070AE3A6-BBFF-4765-AAE4-8BD2456CF6C9:01}



早く調べなきゃっ(//∇//)

あとねっ(//∇//)

じゃ~ん(//∇//)

会場の外に出たら、
{75F3BE77-FF41-44BA-8F63-66699331D498:01}


かまくらに、ハロー!プロジェクトの名前をいっぱい書いてくれてましたっっ(≧ω≦)

幸せみーっけっ(//∇//)

ぜんぜん小さくない、大きな幸せっ(ノД`)


雪でなにか作りたいなぁ(*´`)
{0A10BE99-AB39-4558-A401-02FBB9C3B2FA:01}


まだ間に合いそう(^^)

'`ィ(´∀`∩

最近のマイブームっ(//∇//)

駅の名前の写メを撮ること(^^)

{516AD96F-D125-4CEB-9A2E-42D312399E2E:01}



今日は仙台駅っ(*´`)

その場所に来た!
って感じがして、いいなって思います(ノД`)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪