こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございますっ


今日は3rd Single
【裸の裸の裸のKISS】のMV撮影
でしたっ♡


いつものMVとは
全然違った雰囲気で

ちょっと不思議な感じがしました。


詳しく説明したいのですが

まだ秘密にしておかなきゃなのが
もどかしい!うう…


あ!それから
初めてのこともありました。

完成がたのしみっ


さてさて、
そういえば昨日雪が降りましたね。

朝おうちを出たら
まだ溶け切っていない雪が
冷え固まって

道がつるつるしていました。

転びそうで怖かったから
いつもよりもゆっくり歩きました。

みなさんは大丈夫でしたか?


雪や雨の降った次の日の香りが
金澤はなんだか好きなんだよなぁ

昨日も書いたけれど。


分かるかな?
切ない、みたいな、不思議な。

色々と考えさせてくれる香り。


なので今日もたくさん
いろんなことを考えていました。

2月ももう始まったわけだし、
先月の反省&今月の目標ブログを
書かなきゃーと思ったのに


なかなか目標が決まらないっ


はやくしないと
1ヶ月おわっちゃうよおおお

何かいい案あったら
教えてくださいな。


以上、金澤朋子でした~~~

{4334D159-CA6B-4EFE-A886-E2ACE18493BB:01}


P.S.

今日の画像は
発売中の雑誌、SPAさんの衣装♡