こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日でJuice=Juiceの結成が
発表されてから1周年です!

うーーーーーーん。
なんていうんだろ。不思議。


この1年間は濃密であっという間で…


結成、オフィシャルブログ開始、
インディーズデビュー、
メジャーデビュー、

イベントやLIVE、握手会…etc


たくさん歌って
たくさん踊って

たくさん泣いて
たくさん笑って

たくさんの愛を感じることが
できました。


本当にいろんな方の
ご協力のおかげです。♡



いつも温かい声援をくださり、
心の支えになってくださった

ファンの皆様
ありがとうございます。


LIVEやイベント、握手会、
撮影、取材、収録、
グッズやCD・DVD等の制作や販売等
いろんな場面で協力してくださった

スタッフの皆様
ありがとうございます。


家の事を任せっきりに
しちゃっていたのに…

文句一つ言わずに
近くで見守って応援してくれた
家族のみんな、ありがとう。

(勿論いつも金澤を癒してくれる
愛猫のぬんとぅんも、家族の一員。)


悩みや相談を聞いてくれて

LIVEやイベントにも
駆けつけて応援してくれた
友達みんな、ありがとう。


パフォーマンスのアドバイスなど
私達に色々なことを教えて下さった
ハロー! プロジェクトの先輩方、
ありがとうございます。


握手会やイベントに
協力して下さったり、

LIVEなどで一緒に活動してくれた
ハロプロ研修生のみなさん、
ありがとうございます。




そしてそして1年間一緒に
頑張ってくれたメンバー、
本当に本当にありがとう!!!!!




ゆか(宮崎由加)ちゃん。

リーダーに選ばれてからは
色んな負担がかかって…
大変だったよね?

何かしらリーダー任せに
なってしまった時期もありました。
本当にごめんね。

とても不思議で、
抜けている?所もあるけれど

大好きな、
そして私達にとって大切な
頼り甲斐のあるリーダーです。

これからもJuice=Juiceの
お姉さんズとして一緒にがんばろ!



高木さん。(高木紗友希ちゃん)

グループ結成当初は
1番しっかり者だと思っていました。

今ではそんなあの頃は何処へ…?
と頭を抱えてしまうほど
はじけていますね。(笑))

でも、金澤は今の素の高木さんが
大好きです。

まぁ、冷静になるべきときは
落ち着きつつ……これからも、
楽しい高木さんでいてください。



かりんちゃん。(宮本佳林ちゃん)

中学生とは思えないほどの
美意識の高さ、
プロとしての考え方や捉え方

未だに驚かされることがあるくらい
大人なかりんちゃん。

でもそんなかりんちゃんが
時折見せる満面の笑顔を観ると
とても心が和みます。大好きです。

活動歴が長い分プレッシャーも
たくさんあると思うけれど、

無理しないでたまには金澤のことも
頼ってやってくださいな。



うえむー。(植村あかりちゃん)

見た目がどんどん大人に、
そして美しくなっていくうえむー。

でも中身は変わらず、
時々ツンツンしてるものの、
やっぱり甘えん坊でたのしい。

そんなギャップが
なんだかんだで大好きです。
(たまに困る時もあるけれど。笑)

うえむーはせっかくJuice=Juiceの
ムードメーカー的存在なのだから

MCなどでももっと良さを出せるよう
金澤達も頑張るね!!



いっぱいいろんなことあったけど…

もう1年。まだ1年。


これからもみんなで

初心を忘れず、
感謝の気持ちを忘れず
突っ走っていこうと思いますので

みなさんどうぞ今後も
よろしくお願いします。



以上、金澤朋子でした~~~
{F056DD64-C1A0-4A33-80FC-22AB2CA209FD:01}



P.S.

1周年記念のケーキを頂きましたっ
ありがとうございましたっ