Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

今日は、京セラドームで、ヤマダ電機さんのイベントに出演させていただきましたっ(≧ω≦)

いろんな家電があって、見たいものたくさんでした(//∇//)

MCでも、家電の話をしたり、久しぶりのイベントで、めぇ~っちゃ楽しかったぁ(*≧m≦*)

イベント前はちょっと寒くて、

「さむ~いっっ」

って言ったら、紗友希(高木紗友希ちゃん)が手をあっためてくれましたっ(/ω\*)
{5FD4D60D-4C1E-44AB-8D1A-150A8A9DA806:01}



写真は昨日のデスっ(*´`)

ありがとう(*≧m≦*)(*≧m≦*)

'`ィ(´∀`∩

そして昨日…
{FE6ED320-EB79-41CC-8D8E-05BCA0091993:01}



一周年を、ハロプロ研修生のみんなと、

お世話になっていた、マネージャーさんに祝っていただきましたっっ!!

じゃ~ん(//∇//)



こうしてみんなに祝ってもらって、すごくしあわせですっ!!

マネージャーさんとJuice=Juiceみんなで今日のイベントの説明を聞いていたら、

電気がパッ!と消えて、

なんだろう??って思ったら

こんな素敵なケーキをもって、

全員で声を揃えて、

「Juice=Juice一周年おめでとうございます!!」

って言ってくれましたっ!

ハロプロ研修生のみんなはこういう時にいつでもおめでとうって笑顔で言ってくれて…

わたし達のために、前の日から計画してくれてたって聞いて、さらに涙が出てきちゃいましたっ(T_T)(T_T)

お世話になったマネージャーさんも、1周年を祝って、Juice=Juiceに新しいTシャツも作ってくださいました(/ω\*)



こんなに身近に愛を感じられて、好きなことを好きなだけできて、今私は一番幸せなんだな~

ってほっこりしてますっ。


言葉で感謝を表現するのが難しくても、

こうして歌ったり踊ったりして、

たくさんのみなさんに感謝はもちろん、たくさんの気持ちを伝えることができるので、

佳林のできる限りの愛で伝えていこうと思います(/ω\*)

じゃあここで、嬉しいニュース!!!

ジュリン缶が発芽しましたぁ(≧ω≦)(≧ω≦)

可愛いハート型に発芽しましたぁ(//∇//)
{774C5704-C03E-47D1-B808-5B7D4ECD5509:01}



写真は今朝、お母さんが送ってくれましたっ(//∇//)

ジャスミンも今のところ、無事イタズラせずにいてくれてる(≧ω≦)
{A2CB7E23-BB2A-4D44-935A-7B71815182A6:01}



他のも発芽しないかなぁ。

そして明日2/3(月)発売の

「なかよし」に佳林とうえむー(植村あかりちゃん)二人で、登場させていただきますっ!

以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)