こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


きょうは、京セラドーム大阪で
ヤマダ電機さん主催の
「家電フェア2014&大処分蚤の市」で

イベントをさせていただきました!


MCで家電の話をしていたのですが

宮本佳林ちゃんが
音楽プレーヤーについて
こんなに詳しいとは思わなかったっ


Bluetoothについてまだよく
わからない(;_;)ひょひょ


Juice=Juiceはライブ前の発声を
「Bluetooth接続で
音がでるスピーカー」を
使っているのですが...

(この言い方、佳林ちゃんに
教えてもらいましたっ)


私、分かっていないのに
そのスピーカーの近くで
音楽を流せばスピーカーから

音が勝手にでてくると思って

「私、音源あるから流すよ~」
って自信満々に言って

iPhoneから音を出したら
なんにも、ならなくて


はてな??ってなってたら

「接続しなきゃダメだよ~笑」って
教えてもらいました。


接続の仕方、分からなくて
結局音を出せなかったです。しょん


佳林ちゃん、さすがすぎて
もうすごいです。♡素敵。




あ。私、今日はじめてTwitterに
つぶやかせてもらいました!


せっかくTwitterがあるのに
更新されてなかったら
さみしいな~って。

いま、Twitterをやってる人が多いし

最近、仕組みをいろいろ
教えてもらって

リツイートすれば
いろんな人がみれるんですよねっ?

なんか、それでJuice=Juiceを
知らない方にも

知ってもらうチャンスだなって!


Juice=Juiceのブログがあるって
知らなかった方にも

Twitterをみつけたら
あ、ブログもあるんだ!って
しってもらえるし。♡


まだ許可もらってないんですけど
またこうやって、
つぶやかせてもらったり


Twitter活動を
したいなって思ってます!


私が更新できるわけじゃないので
そんなには出来ないと思うのですが

していけたらいいなっ♩


Juice=JuiceのTwitterは
こちらです。♡

https://mobile.twitter.com/_Juice_Juice


昨日載せ忘れた写真!
{9B51D946-19D4-4F00-BA58-187B0B84549A:01}



金澤朋子ちゃんとお揃いの
セットアップの服を
もっているのですが...


昨日たまたま
二人ともきてたのです!


しかも、なんと
朋はスカートだけで
私は上だけ着てて

二人で一つコーデでした。♡

こんなことってあるんですね♩




じゃ(・ω・)ノまたね♡