Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

みなさんにお知らせですっ!!

Juice=Juiceの3rdシングルの発売が3月19日に決定しましたぁっ!

(`・∀・)ノイェ-イ!(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ★

タイトルは、
「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」

詳しい情報は、
楽しみにお待ちくださいっ!!

そして今日はその3rdシングルのダンスレッスンでしたぁ(*≧m≦*)

今日はパーカーをお家に忘れてきたので、紫の宮本Tシャツで、気合いを入れて、わかめ(略)になるまで踊ってきましたぁ(//∇//)
{70B66846-1B0C-4463-BA17-9D7F639D150D:01}



隠れてるのはだぁれだ(//∇//)

ダンスのあとだからむずかしいかも?(*≧m≦*)

そして今回

私のダンスのニガテがまたひとつ見つかりましたっ(T_T)

ターンです(T_T)(T_T)(T_T)

回ったあとフラッとしちゃう(T_T)

かっこよく回れるように頑張りますっ(//∇//)



`・ε・´∩はいっ!

佳林は今日から、

ジュリン缶

ピーベリー缶

グリーンフィールズ缶

の3つを同時に育てますっ(*≧m≦*)
{E2E582EE-ABB8-452F-BFD7-D80197D4E2E0:01}



どの芽が一番に出るか、当ててみてくださいっ(//∇//)

個人的には…

ジュリン缶に芽がでて欲しいヽ(●´ε`●)ノ

成長日記も徐々に更新していきますねっ(*≧m≦*)

そしてっ!!

昨日は魔法のことばのコメント、たくさん書いていただいて、ありがとうございますっ(*≧m≦*)

色んなアニメもあったり、見てみたいものたくさんです(*≧m≦*)

DVDプレーヤーを買ってもらってから、好きなときに好きなときに好きなDVDを見れるのでしあわせですっ(//∇//)

そうだっ!

Juice=Juiceファミリーになれちゃう魔法のことば…

なぁ~んだっ!

うふふっ!ひみ(*´・з・`*)チュッ♪

以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)