こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


なんとついに
試験期間が終了しました。

長いようで短いようで、
やっぱり長かった…。

最終日は数学だったのですが
思った以上によくできました。

ケアレスミスがなければ
かなり高得点のはず。どきどき。♡

答案返却が楽しみなのです。


試験後は、
試験勉強をしっかりしたとか
してないとかに関わらず

謎の開放感に満ち溢れます。

なんていうんだろう。
ハイな感じ、かな?

小雨がぱらぱらと降っているのが
妙に心地よくて…

余計にふわふわした
不思議な気持ちになってるせいも
少しはあるかも。

あ、マラソンしたくなってきた。

つい最近まで体育の授業で
毎日のように走ってたからか
運動が足りない感じがするなぁ


新しいお洋服も買いに行きたいけど
今日は時間ないしなぁ、うーん…

おなかもすいてきたなぁ
今夜の夕飯なんだろう?


ふぅーーー。
昨日までの日々は

試験の不安で
頭がいっぱいだったから

急にいろんな気持ちや考えが
頭をぐるぐるし出して

冴え切っております。
エンジンがんがんなのです!


猛スピードだぞよっ
金澤、いけいけー!


…こういう日は
何かいいひらめきが生まれるかも
わからないから

いろんなものに注目して
歩いてみよーっと。


るんるん。♪♪


それでは皆様、
今日はこのへんで。






…と、そのまえに!
大事な大事なお知らせがありますっ


私達のレギュラーラジオ番組、
We are Juice=Juiceの今夜の放送で
発表がありましたが…


なんと、
Juice=Juiceの3rdシングルが
3/19に発売になりますっ


タイトルは
「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」

今回も両A面となります。
お楽しみに~!


ではでは
以上、金澤朋子でした~~~
{FA874167-1394-4725-8861-81716EE3CD58:01}



P.S.

昨日?の植村あかりさん。


~~~~~~~

植村:ともー。今日なーあかりなー、【ウォーリーをさがせ!】見たん。

金澤:わー懐かしいね!よく見てた~ しましまの服のあれだよね?

植村:え?ううん

金澤:ん??

植村:ロボットの。

金澤:んーと…それは探さないやつだよね。【ウォーリー】っていう映画のこと?

植村:あ!そうそう。それだ~

~~~~~~~


うえむーは相変わらずの
おちゃめさんです。笑