よ!


今ある撮影を終えたところです。
{2C8BFE3B-7D1E-4AF7-9396-3D6EFFF3DBE0:01}



これUTBさんの撮影のときのです♥︎

{773385AF-BDCD-457A-91A4-79F458F873C6:01}


紗友希のネクタイ、ふなっしーみたい(笑)


{3430B6BC-C4AC-4F99-A36D-5B9C473C9876:01}



紗友希の顔、白飛びしすぎてちょっとよくわかんないですね(笑)
すんません。



紗友希が
歌を歌う人になりたい
って思ったのって、小学生の時なんですけど、そのきっかけはですね。。


小学二年生の時に、車の中でずーっとコブクロさんの曲が流れてて、
しっかり聞いたことはなかったんだけど、ある時しっかり最初から最後まで聞いたんです。

そしたら、小学二年生の私が、まだわからない言葉だらけだったけど、コブクロさんの曲の世界観、そして声に惚れたんです。

その時から、もっともっともっとって次から次へとコブクロさんの曲を聴いて、小渕健太郎さんのパートをひたすら聴いて、練習して、アルバム曲を全部研究して、
この歌詞の意味は…とか考えて、でも何回も何回も歌っているうちに、「もしかしたらこれはこういう意味なのかもしれない」っていう、新しい発見があったりとか、すごく楽しくて、どんどんのめり込んでいきました。

そこが、私が歌を好きになった、「大きくなったら歌を歌う人になりたい」って思ったきっかけなんです。

私は、歌が大好きです。

へたくそかもしれないけど、レベル低いかもしれないけど、自分なりに研究して、練習して、たくさん、たくさん歌って、私も誰かのきっかけになりたいです。

おやすみん