Juice=Juiceの植村あかりです☆彡



今日は、家入レオさん&西野カナさんについて!



家入りレオさんは、曲のどれもがなんか好きなんですよ。


だから、今も「太陽の女神」という曲のCDをかけて聞いています。


レコード大賞の日に、お会いした時に、「いつも曲聞いてます!」と言ったら「ライブも是非見に来てください。」と言われ「行きたい!」と思った記憶がありますヽ(*^^*)ノ



そして、西野カナさん!



モーニング娘。9期メンバーのオーディションの時に歌ったことがあって、友達も好きな子が多くて西野カナさんってすごいなぁと思います。

雑誌のお仕事もしていたりだとか、憧れちゃいますね!!





それでは、二日間にわたる語りを終わります!



ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))




そして、写真は私が、北海道にいったときの移動中に、銀世界が広がってたので、感動して写真を撮ったら…


高木紗友希ちゃんが、邪魔してくるのですよ。


それでふざけて、「なんや、撮れへんやないかい!」といって顔を見ると、笑顔でした。




えぇ、それはまるで初めてチョコレートを湯煎で溶かして型に流し込んだときのような笑顔。



そして、別の移動中の時に、ちゃんとしゃしんとりましたとさ。


{172BDC83-C11E-4292-A2DA-CD306FCCDD05:01}

{B80C091E-E67C-43DA-A66E-3764B478846E:01}




それではお休みなさい☆彡


以上植村あかりでした!