こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


この間のブログに
「Juice=Juiceに2名ほど
イチゴの虜となっている子がいる」
と書いたのですが…

皆さん誰のことが
わかりましたかっ?


その2人っていうのは…
宮本佳林ちゃんと植村あかりちゃん
のことでした~~~

簡単だったかな?


さて、
今日は個別握手会&チェキ会day♡

Juice=Juiceはチェキ会は初なので
朝からうずうずしてました。

いやもうね、楽しかった~~~

いろんなお話ができて
嬉しかったのです。


あ、そうそう。
金澤はもうすぐ

高校生活最後の試験が始まります。


うう。((((;゚Д゚)))))))

最後の試験くらい
先生が驚くような結果を
残してみたいけれど

なかなかそうもいかなそうな
現状…

でもまだ諦めていないのですっ


やる時はちゃんとやろう!


3学期は授業の量も少なかったし、

今までよりはるかに
問題を予想しやすいから

ある程度山をはって
しっかり復習して頑張ります。


もうすぐ試験の方、
他にもいるのかな~?


いたとしたら、
お互い最後まで諦めずに
尽力しましょうねっ


以上、金澤朋子でした~~~
{6799D460-2C6C-46D3-8146-B2094EC46ECD:01}



P.S.

北海道で北海道限定の

北海道バター味のポテトチップスを
求めて歩き回ったけれど

出会えなかった……うむむ。