こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日!1月26日は
なんの日でしょーっ!


去年の今日は、大阪で
ハロコンでした。

ハロー!プロジェクトから
新ユニット。Juice=Juiceが
結成されると聞いた日ですっ

みなさんへのお披露目は
もう少し先なのですが

あれから一年
たったなんて(;_;)♡

早いような遅いような
よくわかんないです。

あのときほぼ初めてしゃべった子と
いまの関係になるなんて
想像できなかった~!


ちなみに、今名古屋から東京に
かえっているのですが...
{7615EE9D-13BF-41C9-84C3-F3455FD0549D:01}

ほぼしゃべったことのなかった
高木紗友希ちゃんと
この一年でこんなかんじです。


私の膝の上でお休み中です。♡(笑)


2年目にもうすこしで入るけど、
気を緩めずにもっともっと
がーんばるぞーう!



そしてそして。もう一つ。

今日は、
私の妹の誕生日です♡♡


おめでとーう♩。・

兄弟は兄と私と妹の3人兄弟で
みんななかよしなのです。

妹とは小学生のころ、
探検!探検~♡と言いながら

お家の近くを自転車に
乗って巡ってましたっ

怪我したときのために
消毒液と絆創膏を準備したり

喉が渇いたときのために
水筒にお茶を入れてたりしたなっ。

懐かしや~懐かしや~♡

あらためて、
誕生日おめでとうっ
また、あそぼーね!

だいすきだよーう。♡




そしてそしてそして!
今日は名古屋で握手会と
Juice=Juiceでは
初のチェキ会でしたっ


おまかせのポーズでは
なんでもしてよかったから

埴輪のポーズをしたり
自由に動けてたのしかった♩


久しぶりの握手会だったから
いつもよりもさらに
いーっぱいしゃべってしまった!

たのしかった~♡




今日は盛りだくさん~!



じゃ(・ω・)ノまたね♡