Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日はインタビューでいっぱいお話してきましたっっ(*≧m≦*)

そこで、由加ちゃん(宮崎由加ちゃん)が家族の話をしていたら急に寂しくなったのかポロポロと泣き出してしまって、、

とっても家族思いな由加ちゃんに感激しましたっっ( ; _ ; )

毎日家族に会える私はしあわせだなぁ。って実感しました( ; _ ; )( ; _ ; )

`・ε・´∩はいっ!

The Girls Liveという番組の時の、

モーニング娘。'14の飯窪春菜さんコーディネートの写真っ(*≧m≦*)
{C6FB52E2-1520-47C5-AA1A-77B4B9620B80:01}

普段着ないタイプの服だったので、すごく嬉しかったし、

なんといっても、

うさ耳っ!!

この写真では、耳をねかせてるのですが、

飯窪さんが、立てるのがこだわりなんですっていって、立ててくださりましたっ(//∇//)

なので、収録では立ってるんですっ(≧ω≦)

そして?(//∇//)(//∇//)(//∇//)

紫っぽい東京タワー(*≧m≦*)(*≧m≦*)
{12F077BB-79E0-454A-AC79-0F073CC2C3F2:01}

あんまり伝わらないかな( ; _ ; )

明日は北海道でハロコン(*≧m≦*)(*≧m≦*)

頑張るぞいっ(≧∇≦*)

http://www.helloproject.com/event/1311131800_live_winterhello.html
1月25日 (土) ニトリ文化ホール(北海道)

以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)