Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日はダンスレッスンでしたっ(≧∇≦*)(≧∇≦*)

い~~~っぱい汗をかいたので、

久しぶりに前髪がわかめ(略)通り越してひじき(略)状態でした(*´`)

やっぱりつんく♂さんの言う通り、細かい筋肉をつけないと、

思ったとおりに止まったり、思ったとおりに柔らかく力を抜いたりできないんだなぁ。って思いました( ; _ ; )

ハロプロ研修生の時のレッスンでよく、ダンスに抜けの部分が少なくて、力が入りすぎているって言われてたのですが、

今の自分のダンスを見ると、それがすごく良く分かりますっっ(^^;;(^^;;

なので、ハロ!ステダンス部の先輩のダンスを参考にしたりして研究したいと思いますっっ(//∇//)

`・ε・´∩はいっ!

ハロプロ研修生の2人っ

加賀楓ちゃん
{794E4E0D-EBDF-4597-A6BE-0F5AC9691BF0:01}

かえでぃは、とにかく声がパワフルっ!!
あと、いつも笑顔がかわいくって、話してる時のリアクションがすごくツボ(≧ω≦)

佐々木莉佳子ちゃん
{91E6E90E-4B1B-49BB-BCF1-859464029746:01}

いつもすっごい元気っ!!
パワフルっ!!
ダンスも人一倍大きく動いてて、表情豊かで、負けないようにしなきゃって思いますっ(*≧m≦*)(*≧m≦*)

以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)