Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は秘密の撮影でした(≧ω≦)

前回の秘密の撮影は、Greetingだったのですが、、

今回はなんでしょお???

お楽しみにっ(*´`)

`・ε・´∩はいっ!

今日は、、

昨日載せられなかった愛知県出身のメンバー7人(≧ω≦)
{251AFD0A-952C-4A39-9F46-09AD1085A530:01}

一列目左から、

藤井莉央ちゃん

いつも元気でハキハキしてて、すごいなぁって思いますっ(≧ω≦)
話すと元気をもらえますっ(≧∇≦*)

和田桜子ちゃん

笑顔が好きですっ(≧ω≦)
話してる時の照れ笑いが特に好きっ(//∇//)

牧野真莉愛ちゃん

天まで登れ!で輝いてましたっっ(≧∇≦*)
ダンスがすっごく可愛くて目を奪われますっっ(//∇//)(//∇//)

田中可恋ちゃん

私が怪我をしていた時に心配してラインをくれましたっ(T_T)
いつも落ち着いてて、おとなっぽくて、一個上には見えないですっ(≧ω≦)

2列目左から

新沼希空ちゃん

話す機会が少ないのですが、声と八重歯が可愛いっっ(//∇//)(//∇//)
実は意外とおしゃべりなんですよっ(≧∇≦*)

井上ひかるちゃん

歌が上手で声がしっかりしててすごいなぁっていつも思いますっ(≧ω≦)
しっかりさんってイメージ(//∇//)

三瓶海南ちゃん

すごい頑張り屋さんで、いつも自信を持ってる笑顔が素敵だなぁって思いますっ(≧ω≦)
野球やってたみたいなので、今度教えてもらいたいですっ(≧ω≦)(≧ω≦)

みんなキラッキラでしたっっ(≧ω≦)

次は北海道

http://www.helloproject.com/event/1311131800_live_winterhello.html
1月25日 (土) ニトリ文化ホール(北海道)

以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)