こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はいつも以上に
ものすごーーーーく。

緊張するできごとが
あったのです(;_;)


ハロコンin名古屋。

なんと初!ソロで歌を
歌わせて頂きました!!!


みなさんの前でひとりで
歌うのは初めてだったので

もう、ほんとうに、すーーっごく
緊張してました(;_;)


自分の出番の前は
℃-uteの矢島舞美さんの
ソロだったのですが

緊張しててあんまり
みれなかったです(;_;)

私が出る前にJuice=Juice
みんな来てくれて、
力をいーっぱいもらいました!


袖でスタンバイしているとき
モーニング娘。'14の
石田亜佑美さんと
小田さくらちゃんも

がんばって!って言いに
来てくださったのです。♡

緊張していたのですが、
ピンク一面をはじめて
見ることができて

とーってもとーっても
嬉しかった。♡うるるる


いつか、またソロができるように
もっともっと頑張ります!

歌うのってたのしいなって
あらためて感じました。♡


もーっともーっと頑張る!

がーーーんばるぞーーーう!



一回目終わりの宮本佳林ちゃん♩
{216A3668-0B69-4FDA-8C29-D05859444B96:01}
汗をかいてどうにもならない髪を
1度濡らしてドライヤーで乾かして

髪の毛を復活
させている最中だそうですっ



P.S.
いま、ホテルに着きました!
テレビでONE PIECE FILM Z
やってる~♡わおわお

映画館に見に行って
海賊の宝袋もらったの覚えてる~♩


じゃ(・ω・)ノまたね♡