こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は学校へ行って来ました~

なんか最近学校へ行くだけで
涙が出そうになる不思議。笑

もうすぐ高校も卒業かぁ…
って思うと、もうね、色々ね…

うん。(´;ω;`)

毎日ほんと貴重だー。
学校もまだまだ頑張らなきゃなっ

体育とか、いろいろね。



さてさて最近の金澤は
相変わらずの

映画ブーーーーム真っ最中!
です。

昨日は、イベント帰りの新幹線で
高木紗友希ちゃんに

【赤ちゃんの逆襲】という洋画を
みせてもらいました!


面白くて笑える部分も
たくさんあったし

おお!よかったねえ(´;ω;`)
って感動する部分もある

素敵な映画でした~~~
皆さんも是非是非!


よーしっ
明日もなにか映画をみよう!

なににしようかな?


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

最近
スイートポテトと牛乳を毎朝
食べて、飲んでます!

この組み合わせは最強です。♡
{BB997951-3E28-4651-B215-B1F85401018F:01}