こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日は1月11日ということで
ゾロ目!の縁起のいい?日
だったわけですが…

金澤の1番仲良しのお友達から

「お店でお買い物したら、
お会計が777円だったー!
ゾロ目ー!」

と連絡がきましたっ

金澤こういうプチハッピー的な話
大好きなのです。♡  いいなあっ

そういう日ってとっても
気分がアガりますよね。

金澤もなにか
いいこと起こるといいなっ


さてさて、そんな今日は
Juice=Juiceの2ndシングルの
シリアルイベントがありました!

来てくださった皆様
ありがとうございましたっ

今日のイベントのMCでは
「5人のポーズを合わせましょう!」
という企画をやりました。

お題に沿ったポーズを
5人同時にして

そのポーズが全員揃えば
1ポイント獲得!

というような内容だったのですが
これが意外とむずかしくて( ;  ; )

なかなか揃わなかったのです!
大変だったけど楽しかったぁ

最後の最後でちゃんと全員揃ったし
悔いはありません♡♡

またこういう楽しい企画が
できるといいなぁ…!


とにもかくにも
来てくださった皆様、

今日はとっても寒い中
Juice=Juiceに会いにきてくださって
ありがとうございました。

風邪をひかないように
気を付けてくださいねっ。

そしてまた、イベントやLIVEに
元気な姿で遊びに来て下さいなっ


ということで、今日はこのへんで。
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日、アウターが
宮本佳林ちゃんと少し似ていて
{0CF90840-114E-4AA5-9FC1-2DA0A9EF0BB3:01}


私服は少し
植村あかりちゃんに似ていたのです。

…ほらねっ
以心伝心でしょっ?(笑))