こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はひさびさに
朝ゆっくり起きました。

たくさん眠れるのは
やっぱり幸せ…♡

おふとんがいつもの
7倍くらいふわふわに感じました!
(もちろん勘違いなのだけど。)


あーーーそれだけでも
今日はなんか幸せだったなぁ
(・ω・)ノ


あ!
もうすぐ学生の皆様は
新学期ですよね?

金澤ももうすぐなのです~

今学年最後の学期で、
そして高校生活最後の学期…

なんだか考えさせられますなぁ…
気合いいれてかなきゃ!



課題とかおわりましたか?


金澤は……………(´;ω;`)!!
い、いまからがんばるぞ!


ということで、
今日のブログは短いけど
このへんでっ

課題とたたかってきまする!!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日の画像は
高木紗友希ちゃんとの2ショット~

私が持っているのは
昨日の冬ハロー!のLIVEで頂いた
差し入れ♡
{B22F76A9-4CA3-4896-B584-2E382AB4A1D4:01}