Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ
)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

みなさん!

新年あけましておめでとうございます・:*。・:*三( o'ω')o

みなさん年が変わった瞬間、何してましたか??

佳林はジャンプしましたっっ(`・∀・´)

昨日のカウントダウン2部に参加された方は、中野サンプラザで素敵な年越しを過ごされましたか??

Juice=Juiceは、紗友希と佳林とうえむーは1部だけしか参加できなかったのですが、

ほんと???に楽しくて、

すごい!やばい!って感じでしたっ(^-^)

年越しの瞬間にステージ上にいられないメンバーが多いので、20:40を年越しの瞬間の12:00と仮定してなんちゃってカウントダウンをしましたっヽ(*´∀`)ノ

なので、2回も年越しできたんですっっ(((o(*゜▽゜*)o)))

めっちゃテンションアゲアゲ(略)でした(//∇//)

もう一個テンションあがったのが、、

じゃんっ(^-^)
{85115B2B-26EE-42E7-BD87-C4EF3B42A165:01}
タケちゃんとの写真ヽ(*´∀`)ノ

いっぱいとってくれました(^-^)


タケちゃんスキちゃん(?´?`?)?ヽ(*´∀`)ノ

以上!

宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪