あけましておめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!

あけおめ。
そして、ことよろ。


昨年は私にとってものすごく大きな、大切な一年でした。

去年の今頃は、色んなことが中途半端で、もう追い詰められてました。

だから、昨年の一年は紗友希の人生にやっと光が差し込んだ年でした。

小学6年生の11月に初めてお披露目のステージに立ってから4年、ずっと「まずはメジャーデビュー」と思ってその目標を胸に頑張っていました。

そして昨年の9月、その夢、目標をようやく達成することができました。

本当に、本当に、嬉しかった。

そしてメジャーデビューしてからも、毎日が初めての経験ばかりで、本当に充実した幸せな毎日でした。

楽しかった。


昨年は私の人生が大きく変わった年でした。

素敵な一年。
忘れない一年です。



はい!
そして、昨日の大晦日の日には中野サンプラザで行われたカウントダウンライブに出演させていただいたのですが、楽しかった!!!

紗友希はリハーサルから釘付けで先輩方のパフォーマンスを見ていました(。☌ᴗ☌。)♥︎

ほんとに感動した(꒦ິ⌑꒦ີ)♡



そして!
そしてね!

昨日宮本佳林ちゃんが「新垣里沙さんと写真撮りたいな」って顔してたけど「でも勇気がなくて自分からはお願いできないな」って顔してたので、紗友希が新垣さんに「かりんと写真撮ってもらっていいですか?」ってお願いしたんです♥︎

あ。紗友希、キューピットやん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

で、かりんと新垣さんの2shotをばっちり撮ったら、新垣さんが「高木ちゃん、たなかっち(田中れいなさん)と写真撮った?」って聞いてくださって、そして田中さんを呼んでくれました(๑′ฅωฅ‵๑)♥︎

新垣さん優しい(இдஇ; )



そして、田中さんが「おまたせっ」(←これが可愛すぎて溶けそうになった。)とわざわざ楽屋から来てくださって、写真を撮ってくれました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

{6C4A8662-E990-41A3-A68D-9F6E64BE9CD0:01}


きゃーーっ♡♡♡♡♡♡♡

可愛いよぉ…♥︎

しかも写真撮り終わった後も、しばらくお話してくれました(T . T)♡

嬉しかったぁ。。♡

幸せな大晦日になりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


みなさん今年もJuice=Juiceを、高木紗友希をよろしくお願いします。

明日からはハロコンっ♥︎
大好きなハロコンーっ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

がんばるぞ。
みなさん来てね~(*´꒳`*)


さらば!