Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ
)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

うえむーお誕生日おめでとうっ!!

前日の29日に家で練習をしてる時突然携帯のカメラのライトが発光して壊れてしまって、ちゃんとお誕生日メール送れなかったんです(´д`|||)

今もお母さんの携帯を借りています(ToT)(ToT)

ごめんねぇ、、

そして!ブログの更新遅くなっちゃってごめんなさい(TOT)

昨日は、

輝く!日本レコード大賞で
新人賞をいただき、パフォーマンスさせていただきました。  

こんな素敵な晴れ舞台に立つことができてすっごい幸せいっぱいです(´V`)♪

ステージで歌い終わった後、

改めて新人賞を頂けたんだって実感して
今年一年を走馬灯のように思い出しました。

Juice=Juiceが結成されて、

インディーズデビューさせていただいたのに骨折してしまっていろんな人の暖かさを感じたこと。

オリコン2位をいただくことが出来たり
そして新人賞を頂けたこと。  

みんなみんな周りのみなさんのおかげです。 

本当にありがとうございます!!

最優秀新人賞を受賞された新里宏太さんおめでとうございます!

正直いうと悔しかったです。
いっぱいいっぱい泣きました。

でも、私悔しがるくらい頑張ったかな?
みなさんが応援して下さってることに甘えてなかったかな?

そう思って気持ちを新たにしました。

天まで自分の力でよじ登らなくては( ☆∀☆)

登るの意味を考えました。

もっともっと頑張ろう
思いました。

昨日もコメントいっぱい見ました。

みなさんが一緒に応援してくださっていること、一緒に悔しいと思って下さったこと。

それを思うと胸がキュッとなりました。
みなさんの気持ち私たちに届きました!
パフォーマンス中もびしびし伝わってましたっ!!

最優秀新人賞の夢は叶わなかったけど、
Juice=Juiceファミリーの皆さんに応援していて良かった。

って思えるような活動が出来るように頑張りますっ(*^-^*)

本当にありがとうございました( v^-゜)♪

以上!

宮本佳林でした(*^^)/★*☆♪
{466DF08D-D105-4D59-B72E-8CC11702A116:01}
{7810EF4A-A35C-4597-A424-66176D714201:01}