Juice=Juiceの植村あかりです☆彡







私、最近気づいたんですが、きー(高木紗友希)と、モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんは、両方きーなんですよ(笑)




さゆきー、まさきー、すごい!




ダブルきーですよ。





決めポーズも決めたりしちゃったりして見たりとか(笑)





あと、いきなりですが、きー(高木紗友希)とゆか(宮崎由加)がずっと仲いいんですよー!!!



いつも、2人でよくいますね(*^_^*)




いいこといいこと\(☆o☆)/






そして、ハロコンの練習…




もっとやらなきゃってかんじです。


歌もだけど、本当に自分をレベルアップしなきゃ、すごい!やばい!ので頑張ります!!








そしてそして、写真はとも(金澤朋子)の写真でくるくると、髪の毛をまいていたので撮ってみましたぁ!!!!!
{5B39BA86-7552-48A3-B768-6B935909B7BE:01}





それではお休みなさい(*´▽`)ノノ




以上、植村あかりでした!