こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日もJuice=Juiceは
冬ハローのリハーサルでしたっ

いやーーーー踊った踊った。
歌った歌った。

汗めーーーーーっちゃ
かきましたよ!

今が冬だってことを
忘れちゃうくらいには
熱かったのです。


リハーサルなどをすると金澤は
自分の体力のなさを痛感します。

もともと、運動も特に得意でなく
習い事もしていないし…

部活は中学生の時以来してないし

体力に特別
自信はなかったのですが

あー頑張らなきゃな!
ってハロー! プロジェクト
に入ってからすごく思います。

何曲もかっこよく歌って踊れる
先輩方は本当にすごい…

先輩方のいろんないいところを
受け継いでいけたらいいな。

がんばろ。

ではでは
今日はこのへんで…

以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

昨日、ゆかちゃんママが
クリスマスプレゼントに

スターバックスの
プリペイドカードをくれましたっ

なのでうえむーと昨日
スタバへいってきましたよ~♡

{8810DBB3-CB0C-4778-BB5B-05E5FB2E4C53:01}